忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

Xガンぐらい日常で持たせろ

こんにちは。現在進行形で大学遅刻してます。カスでごめんなさい。いつもならギチギチのバスもスカスカです。遅刻してるからか。

まあ1限目は出席点無いんでね。教室入る時ちょっと恥ずかしい思いするだけで、ほぼノーダメです。

 

それもこれも御堂筋線でなんか電車遅れましてね。動物園前駅でやたらと停まってたんですよ。なんやったんやろアレ。

あーあ、遅刻しちゃう遅刻しちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら授業間に合ったわ。激アツ。

授業開始2分前とかに着きました。電気回路ざまぁみろ。俺が遅刻すると思っただろ馬鹿め。

人間そんな簡単に遅刻するわけねぇだろ馬鹿が。もう単位くれよそんくらい頑張ったぞ。いや頑張ったのはバスの運ちゃんだけど、バスの運ちゃんに電気回路の単位あげてやれ。あと国民栄誉賞

 

 

 

 

にしても電気回路つまんねぇなぁ

 

 

 

やってる事が高校の物理の中でも簡単な部分なので板書なしでいいやと舐め腐っています。

提出物も出してません。

 

あれこれ単位大丈夫かな。

まあいけるだろう。これから頑張るし。

 

 

 

 

 

 

 

 

んー

 

 

 

 

 

 

いまから、今日一日の振り返りでもするかぁ〜。

 

今日の4時間目がオーラルコミュニケーションっていう要は、英語のスピーキングを勉強する時間だったんですよ。その授業先生がガチ外人で授業オール英語なんですよ。だから結構授業ガバくて、ぶっちゃけ後ろに座ったらなんでもできるんですよ。

でね、僕の横の友達がスマホでできるパチスロしてたんですよ。しかもユニコーン。音ありで

 

そしてですね、その横には陽キャが居たんですね。もうパツキンのこれぞって感じの。


f:id:Lucioka0525:20230418175306j:image

こんな感じですね。

 

めちゃめちゃ陽キャと席が近かったんですよ。なのでやんわりと会話に参加してやりました。

やってやったわ。

ここからどんどん関係値作っていきたいんだけどさ、陽キャと話すのって疲れるんだよね。

これ俺だけかな。

アイツらってノリが1番大事じゃないですか。

人間に水が無かったら死ぬように、アイツらもノリ悪かったら死ぬじゃないですか。

 

そんな中に入っていって、めちゃめちゃスベったらどうすんの?ていうか、何されんの?

血眼になって殺しにくるよアイツら


f:id:Lucioka0525:20230418181540j:image

 

あいつら怒らしたらこの世で1番怖いからな。

普通にGANTZの100点モンスターくらい怖い。

Xガンもないのにどうやって対抗すんだよ。

アイツらSEXマンだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アブねぇ、これ陽キャの前で言ってたら命無かったな。

 

 

 

 

皆さん大学の陽キャと話す時は最大限の注意を払って話しましょう。

 

 

ではまた