忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

ネギあげますから許してくだちい。

こんにちは。今日も憂鬱です。 

いやね、大学で話し相手はいるんですよ。ただ心から話せてなくて、とりあえず憂鬱です。

 

もう順調にネタ切れました。

 

マジで今はただの大学生ロボットです。自我はもう家に置いてきてます。ChatGPTみたいな返事しかできません。

 

ネタ切れたなぁ。。。

 

基本ブログのネタって愚痴とか感想とかそんなんだけど、それももう一辺倒になってきたっていうかさ。満員外道パンパン畜生電車の愚痴は大量にあるんだけど、もう書きすぎてるっていうか、カツ丼なんですよ。

 

カツ丼でも開き直ってやり続けてやろうっていう気概があるなら別ですが、何日も連続でカツ丼したら流石に俺が限界です。たまにはうな重も食べたいです。

 

大学は部活体験が終わってからまだ日が浅いとはいえ、くだらん授業を白目で受けてるだけです。新たな出会いもクソもなく、クソみたいな日々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は電車です。またかよって?いやいや、これは愚痴じゃないよ。って思ったけど愚痴かもしれんわ。許してくれや。

いま目の前に座れる場所が1つ余っています。更に端っこです。なのに空いています。俺含めて譲りすぎて誰も座れない、いやむしろ、座った瞬間「アイツは我先に座席に座る自己中カスでド畜生レベル99だ。」だと思われそうです。ここまでくると自分の優しさに後悔します。

 

座ったら良かったマジで。

誰か座ってやれよ。隣のおじさんが可哀想だろ。もしかして避けられてんのかなっていう目してんだろ。察してやれよ。

 

 

 

 

難波になりその席に知らないおじさんが座りました。ざまぁみろ、お前はそこでド畜生という烙印を押されながらこの地下鉄を堪能するがいい。

 

 

 

 

 

少し話変わりますが。

難波って結構降りる人多いんですよ。今回の電車いつにも増して多く「多いなぁ」っていう目で電車内を見ていたんですよ。

そしなら6〜70代くらいの青いスカジャンを着たオジサンがすごい目をギンッてさせながらこっちを見てきました。そしてそのまま下車していきました。


f:id:Lucioka0525:20230417181832j:image

 

え、俺なんかした??

 

え、俺ら初対面だよね??

 

 

え、俺の背中になんかいる??

 

 

GANTZぬらりひょんみたいなこと??


f:id:Lucioka0525:20230417182225j:image

 

俺そんな興味深かった??

 

 

ぬらりひょんに目つけられたら俺もう無理やん。意識外から攻撃しなきゃダメじゃん。

大学でホストざむらいもとい玄野くんを見つける必要があるみたいだな。

にしても勝てるか分からんけどね、なんせアイツ100点だし。

ぬらりひょんもやばかったけど、大阪編はぬらりひょん以外も粒揃いだったよね。あれよく勝てたよほんとに。GANTZって結構な頻度で絶望するから面白いよ。結構オススメだよ。

 

 

ではまた