忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

刃牙は漢の教科書

えー今、満員パンパン外道電車を降り、御堂筋線に乗り換えた所です。

 

なんなんだ、泉北高速鉄道のあのパンパン具合は。電車の中の全員でスクリム組んでんのか。

俺は三戦の構えしてたからまだなんとかなったけど、刃牙読んでない人はどうするの?


f:id:Lucioka0525:20230413080737j:image

俺みたいに三戦の構えしながら、菩薩の拳で吊革掴まないと耐えれないよ。危ない危ない。




f:id:Lucioka0525:20230413102315j:image


 

 

 

今はバスです。バスもまあまあキツイんだよね。電車よりも揺れるから、菩薩の拳にも力が入るし。

 

 

 

 

 

キターーーーーーー!!!座れたーーーーー!!!

 

優先席が空いたので、0.5秒で座りに行きました。僕以外の皆は0.5秒無意識だったんで。

その0.5秒の間で瞬時に座りに行きました。


f:id:Lucioka0525:20230413085726j:image

 

 

 

 

もう刃牙ネタないなぁ

 

 

 

日常生活に応用できるくらいの刃牙の技って全然無いんですよね。トリケラトプス拳とか日常のどの場面で使うんだよ。無呼吸連打とか普通の大学生しねぇんだよ。あー、ギリギリ握撃は使えるか。

でも、通学中誰かと握手することないもんなぁ

 

 

 

 

 

あァーー!1限目が始まったァァァ!!

嫌だァァァァァ!!助けてェェェェ!!

 

 

 

 

 

 

 

と、思った矢先になんだコイツらは

f:id:Lucioka0525:20230413092837j:image

舐め腐ってるのかこのカス共は。

こちとら1限から頑張ってるってのに。 

城山台の団地はカスしか入居出来ないのか?もしくは城山台の団地に住んだやつがカスになるのか?腐ったミカンが他の食べ物を腐らせるように、腐った団地に住むと腐るのか??

 

 

 

 

次コイツらに会ったら握撃を食らわせてやろうと思います。

 

 

 

ではまた