忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

新しい元号は『歯姫』です

タイトルは関係ないです

 

 

バイト面接えぐいくらい感触悪くて草

 

ワシのどこが気に入らんのじゃい!

根っこのカスの部分が見えたんか!

そういうとこか!

どうせ落とすんだったらもっと楽しく話そうや

消化試合すんのめんどくせえよ。

マジカルバナナとかしようや

 

いやまあ、落ちるのはいいんです別に。

他探すか、単発いくか、バイトしないって選択もあるし。

 

何が嫌ってね、ここから1週間そわそわするんだよ。自分でも落ちたって分かってんだよ。

けど希望にすがっちまうんだよ。

採用されてるっていうちっちゃい希望に。

ほっそい蜘蛛の糸だけど。

勘弁してくれほんと。

 

どうやら受かっても新大阪の方に研修行かなあかんらしい。

4時間くらい研修受けてくれだってよ。

くたばってくれや本当に。

受かっても受からんくてもだるいやん。

どっちの線路に行ってもクソやん。

こんなトロッコ問題いやだわ。

 

ではまた

 

ズィーヤ!
f:id:Lucioka0525:20230526174808j:image