忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

松潤も言ってた

さて今日は日曜にやったサークルBBQについて書こうと思いがす。

とは言いつつも特にオモロいことは起こってないんだよ。なぜなら特に失敗はしていないから

 

同じ机で肉食ってた人達とは結構打ち解けて女の子も数人いたし結構可愛かったし。

 

なんも無いんですよ。なんも

オモロ失敗してたらもっとブログ書けたんですけどね。

 

 

けど今回のBBQ、韓国団地マンからとある1つのミッションが与えられてたんです。

『女の子とインスタ交換してDMする』

ていうのがあったんですよ。

 

 

 

ミッション失敗!!

 

 

 

まあ、無理だわな。

インスタ交換まではしたんです。

けどDMって送りづらいんだよ。

「よろしく!」って送ろうか迷ったけど露骨に狙ってるみたいで寒気がしました。自分に

話題があってもサブイボたちますわ。

けどこれを何の躊躇いもなくいけるヤツがモテるんだろうな。

けど知り合って1日でDM送るのはちょっとギンギンすぎる。僕はモテたいですけど『ギンギンやん笑』って思われるのはまだ嫌なんです。

ギンギンなのは否定できないし

 

もうみんなやめようよ。モテ急ぐなよ。


f:id:Lucioka0525:20230531171644j:image

ではまた