忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

ピンチ小野原

皆さん、今週の土日はどうでしたか?

僕は元気でした。

土曜日は、ビリヤードやダーツをして。

日曜日は寝溜めしました。

非常に有意義でした。

 

という訳で、先週の話でもしようと思います

 

 

 

 

 

先週、塾講師のバイト面接行ってきたんですね。最初になんかちょっとした紙書かされたんですよ。何時から暇かとか、住所とか、教えれる科目とかの。

で、その後色々話したんですわ。

塾長なのか知らねえけど、チャンス大城みたいな顔してましたね。

 


f:id:Lucioka0525:20230424212048j:image

 


 

コイツ芸人としての年収8万円らしい。めっちゃおもろいわ。

 

 

 

 

 

それは置いといて、チャンス大城と一緒にぺちゃぺちゃ話してたんですわ。

そうしたらめっちゃLINEの通知鳴りましたわ。

 

 

 

 

 

 

それも2回

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちまったなぁ〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

あの〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

コンティニューってないすかねぇ〜〜〜〜??

 

 

もうこの時点で面接を即ブッチして帰ってやろうかと思ったんですが、そんな度胸なくズルズルと絶望の表情でチャンス大城と会話してたんですよ。

 

 

するとね?

 

 

 

チャンス大城「長所と短所は?」

 

 

 

 

 

 

考えて無かった〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

そういえば、そんなテンプレ質問あったね。

何も考えてなかったわ。

もういいやんその質問。テンプレ化しすぎだよそれ。見て分かれよ。どう考えても飽き性だろ目の前の男は。感じ取ってくれよ。

 

 

 

そんなことを思いながら咄嗟に思いついた嘘八丁を並べてそこは切り抜けました。もうここらへんはあんま記憶ないです。

デタラメに適当な言葉並べただけなんで。

 

 

 

さあ、次に筆記試験をやれと言われました。数学と英語だったんですが、どうやら中3レベルの問題らしいです。

腐っても関大の一般に向けて勉強してきたんで、余裕だろと思ってベロベロ舐め腐ってました。

「俺がどんだけ微積分やったと思ってんだ舐めんなよクソが」と意気込んでた訳ですわ。

 

 

 

チャンス大城「制限時間60分で頑張ってね」

 

 

 

 

スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇwwwwwwwwwww

分かんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、関大の入試とか、今僕が通っている大阪工業大学のために僕が爪をかじりなから必死に勉強したのは微積分です。

 

 

中3が微積分やってるわけねえな

 

 

 

 

ガッツリ僕が苦手とする図形でした。さらに空間です。

 

さらに結構難しめです。共通テストにあっても別に紛れるくらいでした。冗談抜きで。

 

 

さらに図形問題ってさ、なんか"閃き"が必要じゃん。理系はまじでコレわかって欲しい。

微積分と違って地頭の良さが顕著に出るって感じしない?俺だけ?

 

 

まあ順調に図形はズタズタで英語に行ったんですよ。

 

 

 

 

 

まあ分からんわな。

 

 

 

 

僕は受験勉強で英語の勉強はしてません。

え、英語は必要無かったのか?

必要だったけど、断捨離したんだよ。

 

というか、英語を勉強するモチベがでないんですよ。もちろん単語帳は買いましたよ。

これで今日から単語マスターだ!って意気込んでましたよ。

 

 

買ってから1か月で単語帳がお茶でグショグショになったわ。

 

 

 

 

まあ、そこから乾かしてパキパキの単語帳は出来たよ?けど、パキパキの単語帳を一所懸命パキパキ読む気にはなれなくてね。

セクション2ぐらいまでしか覚えてません。

 

 

 

そんな人間が英語の試験を受けたらもう結果なんか目に見えてますわ。

 

 

 

 

 

 

制限時間の60分が終わりました。

 

 

 

 

 

結果は順当に落ちました。

 

 

 

 

 

くたばれチャンス大城

 

 

 

またどっか探します。

 

 

 

ではまた