忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

野菜は美味しいから食べるの💢

今日も授業が終わったー!!

明日は2限からなので今日はいつもより1時間くらい多く起きれます。やったね。

 

 

さて、今日についてペチャろうかな。

 

 

まず、1限目と2限目ね。こいつらはカスです。

だれが電気回路と線形代数学を喜んで受ける?

線形代数学は教授がまだ優しそうだからあいいよ。

ただし電気回路、テメーはダメだ。

 

 

コイツ何がきもいって、提出物のプリントがあるんですけど、英語で問題文作ってるんですよ。

 

 

英語にかぶれてんじゃねえぞカスが。

自分英語と物理どっちもイケますアピールか???

そんなくだらねえ事でシコってんじゃねえぞ。

そのオナニーに付き合うのは俺らだぞ。

こっちの気持ちも汲んでくれよ。

何がこれからの社会には必要だ。

何がワンパターンだから簡単だ。

今どきそれ言ったらホリエモンがキレるぞ。

 

 

 

 

 


f:id:Lucioka0525:20230425175840j:image

「キノコはカッコイイから持つの‪✨」

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、全然怒って無かったわ。

 

 

 

 

ごめん教授あんたが正しい。

 

 

 

 

そんな事思いつつも、ゲボでるくらいつまらん授業をゲボ吐きながらゲボゲボ頑張った訳ですわ。寝てただけなんやけどね。

 

 

そっから4人くらいで飯を食って3限目が始まった訳ですわ。基礎情報処理っていう授業で、パソコンをいじってばっかの授業だから楽だとタカをくくってましたわ。

 

 

 

 

 

 

基礎情報処理、テメーは俺を怒らせた。

 

 

 

 

 

パワポ朗読授業やったら対面じゃなくて、YouTubeにでもあげてくれ。

お前のそのコンピュータウイルス解説実況に付き合うほど俺らは暇じゃないぞ。

【解説】最近のコンピュータウイルスがヤバすぎる件…

 

 

 

ってか!!??!???!???

 

 

 

 

まあ寝てたけど。

 

 

 

 

 

ラストの4限目です。

マジ外人による英会話の授業ですね。

まあ、ほぼペアで話すだけなんで隣の席のやつとずっとペチャペチャ喋ってたんですわ。

なかなかに趣味が合うから結構面白いんですわ

 

 

そして、pairを変えて別の奴と会話させられるんですよ。

 

 

あ、ごめんペアね

これで来た別のヤツががっつりヤリラフィーみたいな顔していて、いつかのブログで話したパチ博士でした。

内心、正直心臓バクバクでして、もうカイジの鉄骨渡りさながらの冷や汗をかいていました。

 

まあ、流石この俺、ウルトラスーパーアルティメットコミュニケーションスキルを使ってそのヤリラの相手をしてやりましたよ。

 

 

まあ、結構話せましたね。冗談抜きで。

 

 

そいつ怖いタイプのヤリラかと思ったら、めちゃくちゃ心優しいタイプでした。

ワンピースのリトルガーデンでブロギーが意外と人懐っこい性格って分かった時のウソップとナミってこんな気持ちだったんですかね。

 

 

 

帰りはまた別の奴とバスに乗りました。

"うんち"って連呼しといたので多分好きになったはずです。

にしても、バスが雨の影響もあるのかやたらとパンパンでしたね。僕は途中のバス停で降りるんですが、降りるのに一苦労しました。

いつもは前の人に、ちょっと通りますよオーラをだしたらいけるんですが、今回は無理でしたね。

困ったんで覇海打っときました。


f:id:Lucioka0525:20230425181727j:image

 

ではまた