忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

誰かが心を鬼にして爺大量虐殺革命を起こすべきである

えー、今ちょっと緊急でブログ書いてるんですけど。

 

俺は通学の際、中百舌鳥駅で地下鉄に乗り換えないといけないんですよ

で、いつもどおり乗り換えようとしてたんですけど、そこで事件は起きました。

 

エスカレーターあるじゃないですか。

エスカレーターってだいだい、左側がどんどん歩いて上昇っていって、右側が歩かずにのらりくらりしてるじゃないですか。

まあ、左側は急ぐ人が使うじゃないですか。

 

そこで荷物を持ったジジイがですね

"真ん中"に鎮座したんですわ。

 

真ん中!?!???!??

 

 

右側が時間余裕ある人用で…

左側が急いでる人用で…

 

 

真ん中!???!!?!!?!!

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ、それぐらいやったら割とあるあるですわ。

そんなんやったらブログにしません。

ちょっとボヤいて終わりです。

 

問題はこっからでね。

 

 

僕がジジイの後ろにいたんですよ。

で、後ろにはサラリーマンとかもいる訳ですわ。

 

 

 

これは俺がなんとかしてやろうと思った訳ですわ。

 

俺が左側の通路を開拓してやろうと。

 

 

 

俺の作戦はこうだ。

左側をそーっと通ろうとして、ジジイを右側にちょっとどかしてやろうとしてたんだ。

 

 

 

 

作戦開始!!

 

俺は慣れた足取りで左側を恐る恐る通ろうとしたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ジジイ「アァァァン!!?!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ「は?????????」

 

 

 

 

 

作戦は失敗した。

 

 

 

 

いやこれ、このタイミングで偶然雄叫びをあげたわけではなくですね。

ちゃんとした拒否反応がジジイに見えたんですよ。

 

 

てことはこのジジイ意識して真ん中に鎮座してやがるのか?!!?

 

 

 

 

 

 

めっちゃきもくないかそれ。

このジジイ左手と右側の習慣知らねえのか?

にしても大半のヤツは右並んでるから右行けやカス老害がボケ。

その曲がった腰にキックして逆側に腰曲げてやろうか?

「え!?そんな方向に曲がるの?!」ってなるくらいに曲げてやろうか?


f:id:Lucioka0525:20230426100133j:image

これでいう仙骨の部分をピンポイントでキックしておもしろ人間にしてやろうか?

世にも珍しい仙骨無し人間にしてやろうか?

 

 

 

 

 

ま、通り過ぎるときに耳元で「死ね…」ってボヤいときました。

なぜなら、殴り合いになったら間違いなく勝てるからです。大学生のフィジカルならジジイをボコボコのボコにするのくらい容易いです。

 

ま!ジジイの耳元はぶっ壊れてるから俺の低音ウルトライケイケボイスは聞こえなかったカナ!?!??🤣🤣

 

ではまた