忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

君たちを、誇りに思う

最近カス化に歯止めが効かなくなってきました

 

今日は電気回路の中間テストをやってきたんですよ。一夜漬けで何とかなるやろと思ってバッチリ一夜漬けしてきました。

 

テストは解けたんですよ。

 

けど合ってる自信がまじで無いんですよねー。

テストが終わった後にちょっとだけ教授が解説してくれたんですけど、俺の知ってる数字が出てこなかったんです。

答えを聞いてくる友達には「忘れた」の一点張りで耐えました。

 

いやーまずいね。

 

この中間テスト滑ったら期末テストでガチ頑張りしなきゃならないんですよ。

別にガチ頑張りが嫌ってわけじゃなくて、単位が期末テスト1個にのしかかるのがキツイんですわ。

更に電気回路は必修なので今回落としたら後期に再履修です。カスが。

必修を一限に置くヤツまじで誰だよ。

バーンナックルでぶっ飛ばしてやりたい。

 

そうこう言っても明後日には電磁気学の中間テストと物理学のテストがあり、来週には線型代数学の中間テストです。クソが。

 

まあ、自分がマジで頭良いっていう可能性にかけます。

コレ見てる皆も頭良いんで自信持ってください

 

 

 

ただお前だけはプレハブ小屋!


f:id:Lucioka0525:20230606173727j:image

 

ではまた