忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

Japanese "KASU" 〜again〜

カスの再来だよ〜。

2限目だけ行って、あとは飛びま〜す。

どうも〜カスです〜。

好きなトッピングは天カス。

好きな芸人は春日。

今日も元気です〜。

 

まあ、3限目が休講で4限目が嫌いな授業なのでこんなん飛び確定です。しゃーねえ。

 

 

ところで、

 

最近何もないです。

 

遊びに行くような用事もなければ、特に変わったことがあった訳でもありません。

 

あ、けど今週日曜日サークルのBBQがあります。楽しみという気持ちを蔑ろにしてしまうくらいめんどいです。

仲良いヤツらと行くBBQはクソほどおもろいと思うんです。

けど、対して知らんヤツらとBBQ行くのめんどいんです。

そうは言いつつ、もう参加費の3000円は払っており、賽は投げられたわけです。

少しでも見栄を張って陽キャムーブしたいですね。

僕の大学ね、僕の学科は女まじで少ないんですけど、他学科はそこそこいるんですよ。

自ずとサークル内にも女性はいる訳です。

話しかけたいですね。あわよくばインスタとか交換したいですね。そしてあわよくば仲良くなりたいですね。

せっかくのBBQなので攻めに転じたいですよ。

 

けど、女の人と話すのって神経ずっとすり減らすんですよ。ある程度ノリの良い女の子だったらズケズケ行けるんですけど。

そうじゃない女の人は本当に鉄骨渡りくらい慎重です。

言葉選びに失敗=石田のおっさん ですよ。



f:id:Lucioka0525:20230524132301j:image

カイジくんになりたいですね今回は。

 

 

あと来週の土曜日は部活のOBに誘われてますけど、行くか迷ってます。

 

以上、

 

 

ではまた