忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

おはようございナス

解析学2の授業を受けておりやす。

後ろの席を取ってイヤホンで音楽聞きながらはんなりしてます。

 

ところで僕は視力が悪い方です。

右目だけド近眼で、ほぼ左目だけで生活してます。メガネなんてつけません。臭いからね。

コンタクトもつけません。臭いからね。

 

 

 

 

えー

 

板書が見えません。

どうしまひょこれ。

さらに今日に限って、遅刻して行ったので友達のグループとは席が離れています。

 

 

 

どうするかーこれ。

 

まあ板書見ずに教科書で自習するって手段もあるにはあるけど。

 

 

 

えー

 

教科書ありません。

 

俺は今日何をしに来たんだ。

後ろの席で天竺鼠の川原を見ただけで終わろうとしてる。

ところで、教授はなかなかのご高齢で、折れそうなくらいヒョロいです。

そのせいか声も小さいです。

 

 

えー

 

声が聞こえません。

 

なんなんだ俺は。どうなってるんだ。

この教室で俺だけが何もしてない。

俺だけがブログ書いてる。なんなんだ俺は

俺だけが天竺鼠川原見てる。

笑神様の海に落ちるヤツ見て一生後ろでフスフス笑ってる。

 

ではまた

 

f:id:Lucioka0525:20230519101508j:image