忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

Im Japanese "KASU" , Thank you.

どうもカスです。

そうです私がカスです。

大学の3限と4限を飛びます。

そうです私がカスです。

"カス"と申します。

以後よろしくお願いします。

カスカスの実(モデル:カス)を食べた全身カス人間です。

ユースカス・キャプテン・キッドです。

最悪の世代やらせてもらってます。

気軽にカスと呼んでください。

ここでカスと掛けて、貯金と解きます。

その心はどちらも"ためる"でしょう。

かすっちです。

f:id:Lucioka0525:20230515133057j:image

 

いやね、今日1限と2限はちゃんと受けたんですよ。

けどね、3限と4限がどうしようもないカス教科なんです。    あ、どうも私がカスです。

3限が生物なんですけど、出席点がない上に授業がつまらんのです。ひたすらTHE・リケジョみたいな人がベラベラ話してるんですけど、おもんないです。致命的に。よってカス。そして私もカスです。

そして4限目なんですけど、変に拗らせてるおじさんが教授です。キツイんです。よってこれもカスです。そして私もカスです。

 

漫画を読みながら電車に揺られて帰ろうかなと思います。金色のガッシュおすすめされたので読もうと思います。実は一回読んでたんですけど、キャンチョメに腹立って読むのやめちゃったんですよ。

他にも化物語シリーズとかも読みたいんですけど、どうやらアニメの方が良いみたいなんですよ。

けど、アニメって長いんですよ。もう久しく見てないですね。俺が見た事あるアニメは

銀魂

・ワンピース

・AngelBeats

・Another                                ぐらいですね。

 

下二つの作品はニコニコで一挙生放送やってたんで見ました。AngelBeatsは普通に5回くらい泣きました。

 

にしてもアニメって時間食うじゃないですか。

1話につき20分じゃないですか。漫画は1話だいたい3分無いくらいですよ。まあ、その分話数は多いですけど。

なのでどうしてもアニメを見ることが無かったんですよね。

見たいな〜とはぼんやり思ってるんですけどね〜。

 

 

 

 

話題変わるけど、大学でカラオケ行きてぇ〜。

せっかく大学でカラオケ行った時モテるためにマカロニえんぴつ聞いてんのに、その努力無駄じゃん。大学生ってマカロニえんぴつ聞いときゃいいんでしょ?マカロニえんぴつかSaucyでしょ?知ってるよ俺。

マカロニえんぴつ歌って「キャーカッコイイー」みたいなこと言われたいのに。

けど、大学の近くにカラオケないんですよ。

空きコマにふらっとカラオケ行くみたいなムーブができないんですよ。本当にカス大学だ。そして僕もカスです。どうも。

 

 

 

 

ではまた。以上カスによるカスブログでした。