忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

GWをひたすら書く(長編)

お久しぶりです。GWは満喫しましたか?僕はそこそこ満喫しました。ということで、GWの内容をブログに描き起こそうと思います。

いくつかのパートに分けようかと思ったけど、それはそれで面倒臭いので、全部このブログで言います。

 

まあ、GWの最初の思い出は「大学吹っ飛び」

ですかね。これはもうブログに書きましたね。

『罪悪感と背徳感は蜜の味』ってやつですね。

これ書いてる時は特に予定無かったんですが、じつはカラオケ行ってました。イツメンでしたね。

その後公園で遊んでたんです。友達の元カノから借りパクしているバレーボールで遊んでたんですよ。そしたらガキンチョが10人間くらい来まして。

その中の最年長ですかね。小学6年のガキンチョが僕ら目掛けて

「来いよ!!」

って言ってきたんですよ。

まるでさながらゴールキーパー川島のようでしたね。


f:id:Lucioka0525:20230509093816j:image

 

なんて生意気な糞ガキなんだ。

 

と思いましたね。率直に。

俺ら大学生だよ?それに対して相手小学6年生だよ?まだアソコに毛生えてるかも怪しいよ?あいつらまだ読書感想文とかで苦しむフェイズなんだよ?俺ら小学13年生だよ?

 

 

で、まあ適当にあしらった訳ですわ。

特に何も言ってないよ。

「死ね!!!!!!」

って叫んだくらいだよ。勿論冗談だよ。

 

そしたらガキンチョ共はサッカーを始めた訳ですわ。まあ見事なお団子サッカーでしたね。自分の小さいころを思い出しましたね。

そこで、さっき話題に出した小学6年生が

「マイボー!マイボー!.......マルボロ!wwマルボロ!www」

って俺らの方見て言ってきた訳です。

 

おもんないなぁ。

 

小学6年生のオモロこんなもんか。マイボーとマルボロって2文字しか合ってないからね。

これMCバトルで言ってもあんまバイブス上がらないよ。舐めんじゃねぇぞ。

 

まぁ、こんな1日でしたね。まあべつに楽しかったです。

 

 

さて、次の思い出は日本最低賃金オフ会ですね。とは言ってもこのブログ見ているほとんどの人は日本最低賃金なので言わなくても分かると思います。

強いて言うならカラオケ行き過ぎててこの日は喉が痛かったですね。

 

 

 

ほんとに何を言おうかな。

いやね。楽しかったんですけど、ほとんどが内輪ノリでブログに書き起こすとどうしても冷めちゃうんですよ。 

内輪ノリをブログに書いて「オモロくない?」ってやんのは違うのかなって。

なので次に行きましょう。

 

 

次はちょっとしたお泊まりですね。

ギリ旅行じゃないくらいのカスみたいなお泊まりです。

メンバーは団地メガネと韓国団地です。

まず、6時30分に最寄り駅に集合してまずなんばで腹ごしらえをした訳です。

情熱ホルモン食べましたね。バカみたいに小さい洞窟みたいな店でしたけどめちゃめちゃ美味かったです。黒ホルって食べたこと無かったけどかなり美味しいね。ちょうどよくブニブニでした。俺の偏見なんですけど、ホルモンってちょうどうざいくらいのブニブニで噛みきれないって思ってたんですよ。けど違いましたね。

 

なんと黒ホル飲めます

 

ジュルンと飲めます。まじで宝石の肉です。


f:id:Lucioka0525:20230509095707j:image

これ食べた後の釘パンチめっちゃ強いよ。スタージュンボコボコにできます。

 

てな訳で情熱ホルモン編終わり。

黒ホル美味しかったよ。

 

 

次はホテルのチェックインを済まして、延羽の湯に行きましたね。

俺は延羽の湯2回目でしたけど、メガネと韓国の団地兄弟は初めてでしたね。

延羽の湯はやっぱりロウリュがめちゃんこ良いです。しっかり熱くて耐えられません。あと、整いスペースがかなり良いです。グラビティチェアが特にいいですね。

f:id:Lucioka0525:20230509100212j:image

これですね。これまじで家に欲しいんですよ。

そんくらい座り心地最強です。

ロウリュと合わせるとこいつらまじで神器になります。

ロウリュレビューでもするか。

僕はロウリュ経験が浅いので、話半分くらいで聞いて欲しいんですが、延羽のロウリュはまじで良いと思います。

まず、ロウリュってのはとんでもなく熱いものです。普段のサウナはジワジワと来る熱さなんですが、ロウリュはガツンと来ます。

刺されるような熱さが全身を襲います。

ゆえに初めてのロウリュは多分全員が衝撃を受けます。熱すぎて。

 

けどその熱さが良いんですよ〜!

サウナってのは、サウナ室の熱さと水風呂の冷たさのギャップで心臓を無理矢理バクバクさせるものなんですけど、そのギャップ差があればあるほどそりゃあ気持ちいいですよね。

もちろん熱さにも限度はありますし、サウナ室は地獄ですよ。

危ないものには変わりないです。

この日もなんかガリガリの仙人みたいなおじいちゃんが救急車で搬送されてましたからね。

 

この日受けたロウリュは「マイルド」だったんですけど、有り得ないです。この上にまだ2段階くらいあります。有り得んまじで。 

マイルドの熱さじゃなかったです。「煉獄」に名前を改めるべき熱さでした。パンクハザードの赤犬が暴れ回ったとこくらい熱かったです。

けど、気持ちよかったです。

あとフロントのお姉さんが可愛かったです。

 

 

 

そのあとホテルに戻りまして。ゲームしてましたね。マリカ、モンハン、ウボンゴ、ゲーム発展国、、、、

 

ウボンゴとゲーム発展国!?!?

 

 

持ってきた中で一番のカスゲーです。

 

ウボンゴはパズルゲームですね。

お泊まりで頭使うゲームさすなよ。寝るぞ。

 

ゲーム発展国は売れるゲームを作って大金持ちになるゲームなんですけど、お泊まりでやる様なゲームじゃないです。ゲームを2作品作っただけで終わりましたね。

俺の作った『ハットリ 涙の皆殺し』と『探そうみんなの平和島』は特に大爆発することなく終わりました。

 

ゲームは2時間くらいして終わりました。

 

その後は寝ようと思ってたんですけど、まあ猥談をしてたんですわ。みんなも修学旅行の夜やったでしょ。あれだよあれ。

 

けど、どんな猥談をしたかまじで覚えてねえんだよなあ。

猥談って一番盛り上がるけど、内容がペラペラすぎて記憶に無いんですよ。3時間くらいずっと喋ってて気づいたら朝でしたワ!ドハハ!

 

どんな話してたっけなぁ〜。

けど、修学旅行みたいな話だよ多分。そんな感じだった多分。

 

 

で、朝になってちょっと後悔しましたよね。

眠すぎるんですよ。あまりにも。

朝飯を買いに行って、食べたんですけど。

まぁ〜じで眠かったんですよ。

メガネ団地が風呂入ってたので全裸突撃もしたんですけど、眠気取れなかったんですよね〜。

 

なので6時から10時まで寝ましたわ。

 

この4時間無かったら帰れなかったかもしれない。そんくらい眠かったんだ。

やっぱ寝不足って有り得んくらいデバフだわ。

 

そっからマクド食って帰りました。

マンゴージュースが配られました。

美味しかったです。

 

 

こんくらいですね。僕のGWは。他にもあったかもしれないけど、ブログに書くほどではないので省略します。楽しかったです。

 

ここからまた大学が始まります。なんならもう始まってます。いま電気回路の授業受けてます。

さらにバイトも探さなきゃいけません。今コンビニに応募してますが落ちる気しかしません。

嫌だな〜〜〜この世!

 

 

ではまた。