忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

罪悪感と背徳感は蜜の味

さあ今日は5/2(火)です。

今日一日を乗り切ったら連休に入ります。

しかし俺は今日1限から4限までギチギチです。 

さらに1限は必修科目です。

くっそー............

 

 

 

 

 

 

飛んでやったぜ!!!!!!!

1限はちゃんと受けましたよ?

 

 

けど2限から飛ぶぜ!!!!!

 

 

気持ちいィィイィィwwwwwww

 

飛ぼうと決心したのは1限受けてる最中です。

ここからまだ6、7時間も拘束されるのかと考えたら気づいたら大学を出てました。

まじで気持ちええ。

ほんま最高やで。

 

この罪悪感と背徳感とちょっと心がそわそわしてる感じが全部俺の快感に繋がってる感じがします。

自分の中で天使と悪魔が争ってるのを感じながらニッコリと帰りました。

 

ほんま気持ちええで。

 

明日から大型連休ってのもでかいんですよ。

なんというか馬鹿らしくなってきちゃったんですよね。

帰ってからも特に予定は無いです。

けどそれがいいんですよ。どうせGW入ったら遊びますからね。結局暇だなって思いながらゲームするのが1番幸せなんですよ。

 

多分GWはブログ更新しないですね。

下書きに1個ボツにしたヤツがあるけどそれをあげるくらいですかね。

GW終わったら、GWのことをちょっと分割してブログに描き起こそうと思います。


f:id:Lucioka0525:20230502131319j:image

 

ではまた