忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

クソ包み込み人生

突然ですがこの画像を見てください。


f:id:Lucioka0525:20230428161847j:image

4月28日金曜日というのはまさしく今日です。

そして僕は金曜日は一限しかありません。

 

もう1回言います。

 

金曜日は一限しかありません。

 

 

おれが何言いたいか分かるか?

"この世はクソ"ってことだよ。

行かない選択肢もありましたが、入って一回目の会議を休むのは流石に心象が悪すぎます。

 

あ〜ほんとにこの世はクソだな。

大学に行ってからはもう毎日文句とチンカスを溜めて溜めて溜めまくる日々です。

こんな汚ぇチンカスをパクパクするのはもう嫌だよ。

俺はもっと希望と幸せと笑顔とチンカスを溜める大学生活を送りたいんだよ。

 

その為だったら行きたくない部活にもニッコニコの笑顔で行きます。

 

今部活に行く途中ですので、「楽しかった〜」ってなるか「クソボケが!!!」となるのかはまだ分かりません。

 

                                              To be Continued...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーーんも無かったわァ!このクソボケがァ!

 

ブログに書くほど陰キャでも陽キャでも無かったわァ!

"無"だったわ!ボケ!

 

 

ではまた