忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

おばちゃんが1番つええ

突然ですが、今電車です。運良く端っこの席に座れて非常に嬉しいです。前に女の人もいます。そこそこ若そうです。ただ、1つ残念なのがお残しは許しまへんでって言ってそうな体型なことです。

f:id:Lucioka0525:20230412175153j:image

 

ごめんよおばちゃん、もう何も残さないよ。そう、この地球上から生きとし生けるもの全てを無にして虚無界と物質界を1つにするよ。

 

 

 

 

 

まあ、そんなことは置いといて。

あのおばちゃんって名前なんだろ〜と思って調べてみたのですが、本名は設定されてないらしいです。なんじゃそりゃ。

名前くらい与えてやれよ。あ、もしかして孤児とかなんかな。名付け親が早めに死んじゃって名前が分からないとかかな。

だとしたら、映画でその伏線は回収するだろうね。『映画忍たま乱太郎 時計仕掛けの摩天楼

期待しようね。

 

あと、おばちゃんは乙女座らしいよ。ロマンチックだね。

 

 

 

 

あと、得意技は"包丁の乱れ打ち"らしいよ。めちゃめちゃ怖いね。ほぼ桃地再不斬じゃん。

頭冷やしてこい氷枕。

 

 

おばちゃんの持ってる包丁もしかして首切り包丁なのかな。

だとしたら人を切った時の血液に含まれる鉄分のおかげで刀身が再生するから無限に料理人できるね。

もしかしたら鮫肌かもしれないね。けどあれはチャクラを削るようだから料理用ではないか。

 


f:id:Lucioka0525:20230412180704j:image

 

 

 

メルク包丁とかも持ってたりするのかな。

 

 

 

 

ブログって暇つぶしにちょうどいいね

 

 

 

あと、中百舌鳥で大学の友達と会いました



f:id:Lucioka0525:20230412192423j:image

 

ではまた