忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

授業やべぇ

今現在進行形で電気数学の講義を受けています。ほぼ数3と数Cですね。今はベクトルしてるけど。それはいいんですけど、僕の大学の講義時間100分なんですよね。

 

 

100???????

 

 

ヤバくないか?ほんとに。100分も知らねえ教授の知らねえ頭皮を見ないといけないのは本当にきつい。この講義は後ろの席をとれたので、まだそこそこ自由があります。

前の席しかなかった場合、それ即ち地獄と形容してもなんら差し支えない。

ほぼ賽の河原といっしょですよ。

前の席で授業うけるのも、賽の河原で石ころ積むのも、なんら違いのない地獄です。かいけつゾロリですら泣いちゃうよ。血の池地獄の上を駆け抜けるおなら出ないよ。イシシとノシシが呆れてるよ。

 

 

なんかかいけつゾロリ読みたくなってきた。小学校の図書館行きてえよ。あのかいけつゾロリデルトラクエストとミッケ!しか置いてないカスみてえな図書館によお。もっと置いてあったかもしれないけど、まじで印象に無いね。

ミッケ!ガチ勢とかいんのかな。「この表紙の8pはここにイルカいるよ」みたいな子供いんのかな。パスポートの特技欄に書けんじゃん。履歴書とかにも書けんじゃん。いいなぁ。

 

授業やっと終わった。あばよ電気数学二度とその面見せんじゃねえぞくそが。

 

 

 

まあ、あと1時間あるんだけどね

 

 

さあ、ラスト100分頑張ろーーー!

 

 

なんてなる訳ねえだろカス。ハゲ。ボケ。

 

だるすぎるだろ100分。一難去ってまた一難ってこのことか。100分あったら家帰れるぞ。100分あったらミッケ!めっちゃやれるぞ。100分あったら世界救えるぞ。

 

まあ、観念しますけど。正直1年前期乗り切ったら後期楽になるんで渋々やりますけど。

 

今、ひょろひょろしたおばさんみたいな顔した男の先生が授業説明をしています。かなり細いです。ネジ穴とかに入れるくらい細いです。

肉食え肉。

 

今僕の右に座っている大学の友達がダダサバイバーをしています。どうやら始めたてみたいです。2週間でアンインストールするよって予言しときました。これは体験談から来る絶対の未来です。

 

 

ではまた

 




f:id:Lucioka0525:20230412155849j:image