忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

大学日誌1

 今日は2限からなのでいつもより遅く起きてほんの少しの優越感とこれから始まる大学に怯えながらスカスカの電車に揺られています。

やっぱ昼近くになると通勤ラッシュ終わってますね。1限ある日の電車は凄いですからね。もう電車がパンパンすぎて、ボディータッチどころかボディーにタックルできますからね。

やってないけどな。

 

 

大学は友達がポツポツと出来てきています。ただ、心から会話してません。あくまで"普通の大学生"になりきって会話してます。だからいつもの倍疲れます。けど、話さないのはもっと辛いから無理して喋っています。

ただ会話が持たないので、話題作りもとい話題探しに必死です。まじで話題無いね、初対面にどぎつい話題振ったらなんか引かれそうで怖いんよね。

好きな漫画とか聞いてるけど、実際興味ないからね。本当は好きな体位とか好きなプレイとか一番好きなavとか聞きたかったけど。ギリギリでブレーキかけて止まりました。

 

そろそろ電車を降りて乗り換えです。

 

 

 

 

乗り換えました。

 

この乗り換えというのが1番めんどいかもしれんな。なぜわざわざ地下鉄に乗り換えないかんのや。

 

地下鉄の定期券買うのにも苦労したしよぉ。2時間くらい待たな買えませんからね定期券。え、待ち時間の2時間?ずっと漫画読んでましたよ。立ちっぱで。あと、前を通行する女の人を見ながら眼福喰らってましたよ。やっぱ胸部の膨らみはいいね。見るだけでMP10くらい回復するもん。1膨らみにつきエリクサー1個くらいの効果ある気がする。

 

 

 

ブログって結構ムズいね。話題ないね。なんか無意味に太さとか変えちゃおうかな。

 

 

ではまた


f:id:Lucioka0525:20230412122421j:image