忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

ネタがまじで無い

さあ、地獄のド腐り外道満員電車を乗り換え、地下の外道電車に乗り換えました。

今日は1限だけです。正直飛ぶかどうか迷いました。けど、教科書を買わないと行けないので渋々体を引きづって行きました。 感謝せえ。

さらに今日は一限だけの分際で、5時から部活動の体験があるんですよねー。

くそだりー。まじでめんどいけど、友達に行くと言った手前引けずに行くことになりました。

なので、今日僕は1限で帰って、5時にまた大学に行かなければなりません。くそったれ。

 

 

 

 

 

前に髪を染めた太っている人が来ました。香水をつけているのか、ほんのりといい匂いがします。

 

ところで、この御堂筋線はなかもずの段階では人があまりいませんが、徐々に人が増えていって、難波あたりでド腐れ畜生電車となってしまいます。

   

 

 

あれ?そしたら、このデブ俺のとこに体押し付けてくんじゃね?

 

 

 

 

 

おいおいおいおいおいおい、待ってくれよ。難波までに降りねえとコイツ体擦り付けてくんのかよ。昆虫かよ。

やめてくれよ。間にクッション兼女の子を置いてくれよ。後生だから見逃してくれ勘弁してくれ。体デカすぎんだよお前ギア4のルフィくらいデケエじゃねえかよ。嘘です。

ほんとは普通のデブくらいです。

 

 

 

なんて思っている間にデブは大国町に降りていきました。

 

 

 

まあ、デブがいなくなったらなったで、話題がないんですよね。通学中って基本音楽聞きながら漫画読むだけなんで、ブログに書けるようなネタがあるわけないんですよね。

もう結構いっぱいいっぱいでネタは既にカラカラの枯渇状態です。

ネタ作りだせ作りだせ作りだせ作りだせウォォォォォォォォ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、なんか出てきそう出てきそう。

 

 

 

 

 

 

 

ウォォォォォォォォォォォ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田が風呂上がりパンツ履くより先に仮面つけてたらおもろいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あれよあれよと1限がスタートしました。解析学です。

教授がおじいちゃんなので、素の声がかなり小さいです。空調の方が大きいです。マイク使えよ。その首元の黒くて丸いものはなんだ。マイクだろ。それともなんだ、ホクロとかか?

立体型のホクロか?それかハナクソか?

 

あと今回のブログなんも画像使ってないな。

という事で最後に適当な画像だけ貼っていきましょう

 

ではまた

 



f:id:Lucioka0525:20230414103207j:image