忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

部活体験行ってきたよ

嗚呼、虚しい。

 

今は1限が終わったのに部活動の体験のためにまた大学に向かっている最中です。

なんて無駄なんだ。これさえ無ければ家で爆睡かませたってのに。時間返せよ。

くそめんどいけど、何かに所属はしないといけないっていう使命感だけで電車乗ってたわ。字面にしてみるとめちゃくちゃくだらないね。

けど、こういうコミュニティ作らないとぼっちになっちゃうから。それだけは勘弁やから。

今から始まるから、この下に終わってみた感想を書きます。一体どうなるのかな〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりました。今は帰りのバスです。体験を受けてきた感想ですね。感想ですか。感想かぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんもないね。

 

 

 

 

 

いやまじで。城北祭実行委員会ってとこの体験だったんですけど、何やるかの説明しただけで、まじでなんも感想ないんだよね。なんかLINEグループ入れられただけで、ぬる〜っと入りそうだね。

ほんとは、この感想で特大のおもろ爆弾投下したかったんだけど、爆弾かと思ったらでか糞だった。

あ、同じ学科の先輩がいたんですけど、めちゃめちゃタイプの女の人でした。

あと、髪がポメラニアンみたいな人がいました。本人曰く天然パーマらしいんですが、Vaundyのボーカルに脳天チョップを喰らわしたみたい髪の別れ方してました。

 

はい、おもろ爆弾これで終わり。

満足しなさい。ウチは貧乏なんだから。頼んでもなにも出ないよ。

え、なんかおもろ爆弾欲しいの?

仕方ないな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マダムって、よく「立ち話もなんですから〜」って言うじゃないですか。その後うんこ座りしながら雑談始めるマダムがいたら僕好きになっちゃうな〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

童貞を殺すセーターってあるじゃないですか。じゃあ、あれ凶器になりえるんですかね。童貞殺害事件とかの裁判の証拠品でセーターが提出されるんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうねぇよ。ばーかばーか、ではまた



f:id:Lucioka0525:20230414191748j:image