忘れ去られた禁断の惑星

太陽なんてとうの昔に死んだよ

トリコのココ活躍の場少なすぎ

 

昨日今日とブログを書き続けていますが、コイツの暇つぶしとしての性能の高さに震えてます。今の僕の暇つぶしランキングを作るとしたら

1位 漫画

2位 ブログ

3位 爪を見る

ですからね。漫画に勝てないのは当たり前として、万年2位に君臨していた爪見を3位に没落させたのはかなり大きい功績です。

ウサイン・ボルトが100m走で10秒を切る。

大谷翔平が165キロの球を投げる。

・ブログが2位に君臨する。

どれもが、歴史に残るほど偉大です。

 

 

それはそうと、皆さんもう大学の食堂は利用しましたか?僕は今日初めて利用しました。僕はおにぎりをムシャムシャ頬張っていたのですが、友達は大学のおすすめランチを食べていました。

そこで、友達におねだりして唐揚げを一つもらったのですが、震えましたね。

 

 

美味すぎるんですよね。あまりにも。

 

 

今まで食べた唐揚げを遥かに凌駕するほどパリパリでジューシーな唐揚げだったのです 。

大阪工業大学じゃなくて、大阪唐揚げ大学なんじゃないかって疑いましたね。嘘です。

 

けど、唐揚げはまじで美味くて、食堂のレベルを超えていました。自分は行ったことないですけど、全国唐揚げ大会に出ても遜色ないくらいの完成度でしたね。

 

多分すごい料理人を雇ってるんでしょう。

 

 

 

 

 

小松かな。


f:id:Lucioka0525:20230413171142j:image

 

 

 

 

 

小松だろうな。

 

 

 

 

小松しか作れないだろうな。

 

 

 

男の料理人が作っていたので、セツ婆という可能性は排除されます。セツ婆は周囲の敵を高圧で押し潰すことができるから違うか。

 

やっぱり小松だろうな。

明らかに美食人間国宝っぽかったし。

 

 

多分唐揚げの素材も結構こだわっていたんじゃないかな。

 

 

 

怪鳥ルバンダかな。


f:id:Lucioka0525:20230413171210j:image

 

 

 

怪鳥ルバンダだろうな。

 

 

 

 

 

怪鳥ルバンダしかありえないな。

 

 

 

 

従って、大阪工業大学は以後、IGOと名乗ることを許可します。

 

 

ではまた